top of page

GWイオンモール四条畷ワークショップ

更新日:5月27日

5月3日イオンモール四条畷にて~フラワーワークショップ~&~子どもの日イベント~を開催しました。


~フラワーワークショップ~では

フラワーリース製作

母の日フラワーアレンジメント(生花)

母の日フラワーアレンジメント(造花)


~子どもの日イベント~では

大型絵本の読み聞かせ

こいのぼりやキラキラ✨万華鏡製作を開催させていただきました。


当日はたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

思い思いにリースやアレンジメントを作る小さな手をお手伝いできて、私たちも嬉しく感じました。

一つ一つ感性が違って、どれも素敵な作品が出来ていますよね。写真を撮らせていただいた私達もとても、ほっこりしました。


また、鯉のぼりや万華鏡も何気なく使っているものから自分だけのワクワクするもの、オリジナルなものを作るという楽しさをお伝え出来たらなぁという気持ちを込めています。

GWというお休みのちょっとした思い出になれていると幸せです。


また花奏と致しましても、開催ごとに勉強になる日々ですが次に活かしてまた次回の活動でお目にかかるのを楽しみにしております。



閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page