top of page

あさがおねっと みらぼ様にてフラワーセラピー開催

更新日:1月13日

就労継続支援B型・就労移行支援事業所のあさがおねっと みらぼ様にてフラワーセラピーを開催させていただきました。

花に触れて、花からのメッセージや手相など癒しと刺激をたくさん体験していただき、

職員の方も利用者さんも、皆さんでワイワイととても笑顔が広がりました。


講師の服も大柄なお花柄だったのでお花が来たのかと思われた方がいたり、メッセージにうんうんと納得の様子やまた来てほしいとの感想をいただいて嬉しい日となりました。


こちらではパソコンを使ったモデリングや3Dプリンターやレーザー刻印など色んな作業に頑張っておられる利用者さんの息抜きになったのではないかと思います。

ありがとうございました。








閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page