top of page

こどもの日イベント in あべのハルカス

更新日:2023年6月5日

GW真っ只中みなさま如何お過ごしでしたか?

かなで~花奏~はこの日がイベントデビューとなりました。

「GW. ワクワクワークショップ」

8階子供売り場イベントホールにて、すべての企画が無料で開催されました。

箱庭遊びや、絵本の読み聞かせ、造花アレンジメント、北山杉を使ったリース作り、鯉のぼりモビール作り、フラワーセラピー、クルミの入れ、貝殻アートネックレス作り…と盛りだくさんの企画にたくさんの子供たちの声が響き、笑顔があふれました。

ご来場のみなさま、足を運んでいただきましてありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

会員のみなさま、忙しい合間に関わらず、ご協力ありがとうございました。


活動報告ではブログ内の写真だけではなく、載せ切れなかった写真もギャラリーにもたくさんアップしてありますので、是非ぜひ、ご覧下さいませ。











閲覧数:20回0件のコメント

Comentários


bottom of page