top of page

ひょうごまちなみガーデンショーin明石

更新日:2023年6月5日

せっかくのイベント、設置段階ではとってもいいお天気だったのですが…

台風には勝てません💦

残念ながら初日のみ時短での開催となりました。

風がきつくなるので、少し急かしてしまって申し訳なかったですが、子供たちは一生懸命毛糸を巻き巻き、思い思いの素敵な多肉玉ができました✨

時間はあまり無かったにもかかわらず沢山の方に体験していただけました。

ありがとうございました。


くるくる多肉玉は楽しくて可愛くて人気ですので、どこかで皆様にも体験していただける機会をまた作りたいと思います。

天候の急降下の中、足を運んでいただきましてありがとうございました。







閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page