top of page

寝屋川市駅前の花壇の植え込み作業

更新日:2023年12月25日

寝屋川市駅の駅前の花壇を美しく再生させてきました。

光栄なことに『花あそび かなで~花奏~』が公園、緑地の植栽サポーターとして認めて頂いてお任せいただく事ができました。

ありがとうございます✨


さて、お天気も良く集まったメンバーは5人。

結論から言うとみんな三倍馬力を出して、朗らかに笑顔いっぱいで頑張りました💪

(胃の圧迫と腰のダブルパンチに負けずに(笑))

モリモリ茂っちゃった木や折れまくった枝や根っこだけ埋まってる殺風景な花壇を、見て元気になれる華やかな花壇になるように奮闘しました。

作業したメンバーはしんどかったけど楽しい作業だったと言っていました。

子供たちからお年寄りまで色んな方に見て楽しんでいただきたいです。

お近くにお越しの際は、ぜひ華やかな花壇をご覧くださいね。


⇩⇩⇩



閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page