top of page

ひょうごまちなみガーデンショー2023

更新日:2023年11月16日

今年は9月21日~24日まで無事に天候にも恵まれての開催となりました。

今年は松ぼっくりのハリネズミやパンダやツリーを思い思いに夢中で作られてる姿が微笑ましかったです。

皆さま、素敵作品が出来ていましたね✨


沢山の方にご来場いただき、体験していただきましてありがとうございました💕


会場入りしていたスタッフも皆さまと同じように作品作り楽しみました。

来年へ向けていいアイデアを模索しながら今年は終了となりました。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page